MARE主コラム


    --:-- | Top

優雅に見えるらしい。

優雅に見えるらしい。
優雅に見えるらしい、MARE主。

ギャラリーやって、

好きな古道具に囲まれて。

笑い顔で。

自由人らしい。




自由人かもしれない。

しかしこのご時世、自由人など通用しない。

お腹だって空くし、
靴下も買わなければならない。
猫を病院へ連れて行かないと行かないし、
家賃だって毎月請求されるのだ。



営業下手なMARE主。
発注先との取引は日々細くなり
フリーのデザイナーとしては瀕死の状態。


みなが思う程
決して優雅ではない…

だから、労働をしないといけない。

お腹は空くのだから。













だから、今夜深夜のバイトに行きます。
50を前に、社会勉強をしてきます。
面白いブログネタを仕入れてきます。
_______________________________

▲ バイトが気になって昼寝が出来ないヘタレMARE主。いざ出陣!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment
2012.07.06 Fri 09:30  |  ひかり #-
バイト お疲れさまでした これで靴下が買えますね
  [URL] [Edit]
2012.07.06 Fri 15:46  |  古村太 #-
高校時代の部活。夏合宿並みの疲労です。身体の水分が入れ替わりました。おじいちゃん、よく頑張ったと思います。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/348-4ffb953e
