MARE主コラム


    --:-- | Top

卒業アルバム

卒業アルバム
ちょっと気になっていた、彼女。

秘かな気持ちを抱いていた、彼女。

そんな淡い気持ちを吹きとばした、卒業アルバム。


卒業式が終わるまでのアイドルだった、彼女。
残念な写真で、シャボン玉の様に消えていった。



  *   *   *



あどけない、入学式の写真。
遠足の写真や修学旅行のピース写真。

うーん。かわいいぞ。




文化祭の大人びた写真。
放送部の写真。生徒会の写真もあるぞ!

なんて、すてきなんだ。







ん。

なんだ?


この綱引きの写真は!



真面目な彼女。
勝負にも手は抜かない…

歯を食いしばり、綱を引く彼女。
高潮した表情で、綱を引く彼女。
まるで節分。鬼のお面のようだ!

それだけではない。
下半身に重心をかけているので
ジャージがお尻に食い込んでパンパンなのだ!

まるで早朝の農場、牛のお乳のようだぞぉ。



うわあああああああああーん。


シャボン玉、とんだ♪

とおくにとんだ♪

はじけて、消えたあ♪










DSCN6444_convert_20120523143347.jpg

残念な写真はありませんが、愉快な額絵はあります。
_______________________________

▲ イラストレータ【土澤浩介】作品販売中。MAREBITO 徒歩5階。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/352-821b59b0
