MARE主コラム


    --:-- | Top

金環日食だぞ、文句あっか!

金環日食だぞ、文句あっか!

イベントなのだ。

彼は彼女に内緒で指輪を渡すらしい。

それは既に購入してあり、

玄関のプーマの空き箱に隠してある。

サプライズなのだな。

22年前の彼、彼女の若き写真も出て来た。

彼曰く、ベランダで空を見上げながら渡すらしい。

畑と、閑散とした街並が映っていた。



   コレはイベントだぞ、文句あっか!



奥さんは喜ぶのだな。泣いちゃったりするのだな。
ドリカムの曲も流すのかな。 再取材もするのかな。局。





   コレはイベントなのだ。文句は無いぞ。











彼はテレビ局の取材を受けている。
朝のワイドショー、ぼんやり僕はそれを見ていた。



DSCN6416_convert_20120518113258.jpg

それを喜ぶ輩と,その準備にやや引く輩。あなたはどっち。

ええいぃ!イベントだぞ!文句あっか!

_______________________________

▲やっと、再開します。MARE-Blog 1ヵ月半ぶり。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/353-c3faf5e8
