MARE主コラム


    --:-- | Top

瞬発力 vs 経験値 再

瞬発力 vs 経験値 再
ぶつかるんじゃないかと
いつもヒヤヒヤする、通勤途中の橋桁。

自転車が2台すれ違うには狭すぎる。

脇のあまいフラフラのおばはんは、
大抵自転車から降りて
僕が通り過ぎるのを待つ。

自己防衛、危険回避的には正解だ。




しかしふた回り以上、下のヤングたちは違う。

彼らはビュンビュン突進してくる!
携帯見ながらガンガン攻めてくる!

経験値はまだ少ない彼らだが、
瞬発力で避けようとする。



彼らは若いのだ。



瞬発力は衰えてきているMARE主。
なので、経験値で回避するしかない!
おばはんと一緒なのだ。



   
   自転車をとめる





橋桁は異常に狭い。

若き瞬発力が通りすぎるのを
じっと待つしかない…


勢いには勝てないのだ。















DSCN6441_convert_20120521172754.jpg

曖昧だけど、明るさ計れます。経験値はありそうです。
_______________________________

▲ 昭和初期【 マツダ照度計 】徒歩5階、MAREBITOで販売しています。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/354-f05cc151
