MARE主コラム


    --:-- | Top

断捨離を阻止する奴ら

断捨離を阻止する奴ら
びっしりとビデオテープが収まっている自宅の棚。
何年も扉を開けていないし、見てもいない。

見てもいないというか、ビデオデッキがないのだ。

再生出来ないのになぜ、テープがあるのだ!

ビデオテープに家賃を払っているのか!

ばーか。






断捨離が始まる。

1998年ガキの使い 
うーん。見ないかな。DVD出てるな。

捨て。


闘魂スペシャル、猪木名勝負
ジャイアント馬場、30周年記念
うーん。YouTubeで見れるだろ。

捨て。


恋する惑星
Love Letter
アパートの鍵貸します
その気になれば何とかなる。

捨て。


ビートルズアンソロジーTV版
持ってるやんけ!DVDで!

捨て。






ん?








現役女子大生キャンパスNUDE
猥雑巨乳教師

















クチュクチュギャル 真昼の…



























奴らは手強い!



僕の断捨離は一生、終わりそうにない。
______________________________

▲ しかもレンタル落ちを買ったのだな主。変態な人、徒歩5階にいます。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/358-4a7689be
