MARE主コラム


    --:-- | Top

オセロなルールだと…

オセロなルールだと…
狭い道、前方におばあ発見!
自転車で追い抜こうとするMARE主。

おばあの前方からも
直進の女子高生自転車、現れる!


ち!またか!


嘘みたいだけど、何度もある。
実は、結構ある。
天秤座だからかもしれない。
かなりの確率で起こる
絶妙のタイミング。

3人が横並びで揃う。ことが。




もしコレが、オセロゲームならどうなる?
前方自転車が女子高生で良かった。
もし前方の女子高生がおばあだったら、
真ん中に挟まれた俺はおばあになってしまう。

ちょっとややこしいぞ。【解説】しよう。

 
↑おばあ ↑MARE主 ↓自転車(おばあ)

MARE主=おばあ



もし、女子高生が歩いていたのなら、俺は女子高生になってしまう。

↑女子高生 ↑MARE主 ↓自転車(女子高生)

MARE主=女子高生

うん。それは悪くない。
女子高生になる。

ある意味、夢のような事だ







話がややこしくなってきた。
横道にもずれてきた。

このままでは収集がつかないので、やめてしまおう。ブログ。


ちょっと眠いのです。


DSCN6464_convert_20120528144827.jpg

3人並んでませんが、四羽でご飯食べています。MAREBITOで販売中。
______________________________

▲ 動物古道具展【MAREBITO ZOO】5月30日(水)〜6月2日(土)まで開催!
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/359-26b968bb
