MARE主コラム


    --:-- | Top

脚光を浴びる気持ちは

脚光を浴びる気持ちは
今回、下の話です。

苦手な方、ご婦人方はご退席願います。

これから先、当方は責任・関知いたしませんから。





小学校の時に必ず一人居たウ○コマン。

そう、トイレに間に合わなかった子が。

クラスの脚光を浴びる事となる。



かなり笑えるが、今思うとかなり残酷だ。





クラスの表舞台では脚光は浴びなかったが
実はMARE主もその裏で、経験したことがある。

ウ○コマンになったことがある。

間に合わなかったのだ、小学生の僕には
家までのあの距離が。



重力通り、下へと重さをかけるウ○コちゃん。

脚光を経験していない皆に
どう説明すれば判るだろうか?

あの重さ、パンツの中で圧をかける感覚を。



網ですくった魚のような重さか…

うーん。




パーカーの帽子に重りを入れられた感じ…

うん。 近い!





もしあなたに強い想像力があるのなら、これだな。

母カンガルーになったような感じ



子カンガルーをお腹の袋に入れた感じ。
パンツの中にカンガルーを入れた感じ。



うーん。

何を書いているのだ。俺は。

酔っては居ないぞ。




折角、認知されてきたMAREBITOもコレで失墜だな。



うーん。














DSCN6787_convert_20120710175637.jpg

想像して脚光を浴びよう!いざ表舞台へ。
_______________________________

▲ カンガルーMAREBITO WEB SHOP で買えます。下記からどーぞ。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/374-76cc06e1
