MARE主コラム


    --:-- | Top

綺麗になってデビュー

綺麗になってデビュー
外観は整っているのだが、センスが悪い。
地方都市のヤンキーの様な風貌。

その服装は無いだろう…

IMG_4433_convert_20120709175004.jpg

しかも、SUmaって!
明らかにロゴ、プジョーのパクリだし。








では、都会の女に変身させよう。
秋元康の如く、田舎娘をデビューさせようではないか!
敏腕プロデューサーMARE主になろうではないか!

芸能界に殴り込みだ!




まずはシックに全身美容。

ほれ。

IMG_5804_convert_20120709175027.jpg

SUmaはやめて別のエンブレムをつけよう!
( それもインチキじゃねーか!オイオイ )
いいのだ、いいのだ。芸能界はキビシい世界なのだから。





そして、組み立て。


で、


出来上がり。

エレガントでしょ。

IMG_1333_convert_20120710102641.jpg


見栄えは変わったが
肝心の豆挽きとなると、プジョーに劣る。

やはり、本物にはかなわない。
やはり、育ちまでは変えれないのだ。




うーん。
_______________________________

▲ もちろんちゃんと使えますよ。MAREBITO WEB SHOP で買えます。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment
2012.07.20 Fri 13:28  |  hiro #-
そうだったんですね♪
あまりの変わり様に驚きです…。

ボクも騙されて購入するところでした(笑)
  [URL] [Edit]
2012.07.20 Fri 13:40  |  古村太 #-
> そうだったんですね♪
> あまりの変わり様に驚きです…。
>
> ボクも騙されて購入するところでした(笑)

騙されてって!

良かったね。買わなくて。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/375-0526665a
