MARE主コラム


    --:-- | Top

おされな、あのびらびら。

おされな、あのびらびら。
デニムのショートパンツを履く女子。

一瞬、ん? となる。MARE主


腿の上、ポケットの内側の袋が見えているのだ。




このネタを書くにあたり、ググって見た。

どうもそれは良いらしい。ファッションらしい。



裏までみせる、「おしゃれ」か。




ふーん。






「おされ」さんか。





ふーん。






そうなんだ。





ふーん。








狸で言うと×××がはみ出しているのと同じなのだな。

彼(狸)も「おされ」だったのだな。( 狸の喩えもどうかと思うけど… )




ふーん。








パンプスを履く女性。
ちょっと素敵。シンプルで綺麗。

しかし、指の間までは見せてはいけない。

「おされ」な人はパンプスに沿ったソックスを履いている。
そういう気使いは素敵だ。


何だろう、あの指間の減点感は。


狸は見せても減点にはならない。
あれは「おされ」なのだから。




ふーん。




表面的な「おされ」に気をとられ
本筋を見失ってないか。諸君!

本筋じゃなくて、横道ばかりに気をとられて
本来進むべき、道を見失ってないか。群衆よ!




なんか、そんな事を思う今日この頃であった。






熱いしね。
_______________________________

▲ 扇風機展やってます。エレベータが無いので無理しないでください。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/377-399e10be
