MARE主コラム


    --:-- | Top

取戻せぃ!パンク魂。

【髪とパンク魂】
数が減った。

線も細くなった。

白も増えている。

弾力がないんだあ。


10代のパンクな髪型は何処にいったのだ!
40代になった今、おにぎりの様な髪の毛をどうにかせねばならぬ。


そうだ、
ジェルを買いに行こう!
パンクの精神を取戻すべく!
いざ出陣!駅前の西友へ








生活用品売り場。

最近、コ・キドリ気味の西友。
店舗の雰囲気を変えた。棚が黒になったのだ!


(一昔前のカフェバー見たいだな。)


カラフルに並ぶ整髪料。
赤、青、グリーン、グレイ、黄、紫、ピンク!


(目が疲れるんだな。)



カテゴリーもよくわからない。


さらさら、しっとりヘアー。

がっちり、しとやかヘアー。

もっさり、ワクワクヘアー。

わしゃわしゃ、ジュワジュワサワー。

もりもり、ワシャ、ワシャ、ワッシャー。


なんじゃ、そりゃ。


(脳も疲れるんだな!)


後半は脱線気味だが、そんなに選択肢はいらない。
ハードか、ソフトか。それだけでよいのだ。


真っ黒髪増量、サラサラへヤー。


(即決するんだな、40代なら)






パッケージもどうにかしてくれいぃ!

ピンクはないだろ。ピンクは。素材プラッチックだし。



こうなったら、しょうがない!
自分用に、中身を入れ替えようではないか!



0DSCN2004.jpg

自分用のワシャワシャウワッシャーを
作るべく、立ち上がるぜぃぃ!
パンクの精神ここにありぃぃ。だぜいぃ。






____________________________________


▲パンクになる瓶、ここにあります。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/39-4d82de8d
