MARE主コラム


    --:-- | Top

汚水局の罠を体験

汚水局の罠を体験
バイク乗りならわかるはず。
交差点に仕掛けられている。
マンホール地雷。



それに触ると、怪我をする。




二輪車はカーブを曲がる時、
身体を傾けて車体を倒さなければならない。
安定はしないが、遠心力でスムーズに曲がれるので気持ちがよい。

しかし、そこには巧妙な罠が仕掛けてある!







倒す目の前に必ずある、地雷。


マンホール。


カーブのライン上に絶対ある、地雷。


マンホール。



滑るのだ、あの鉄。
受験生には禁句だぞ。あの鉄。



雨の日は特に滑る。

ツルツルだ。
ズラの人にも禁句だぞ。あの鉄。

水道局の罠だと思うくらい滑る。
もしかしたら電話局かもしれない。
汚水局か?

そんな局は無いぞ!
罠の意味もわからないけど!






バイク乗りならわかるはず。
あの交差点に仕掛けられた地雷。

あなたもバイク乗りになって
汚水局の罠を体験してみないか?












DSCN8432_convert_20120918173105.jpg

免許は売っていませんが、古いイギリスのナンバープレートは買えます。
MAREBITO 徒歩5階。エレベータなし。
_______________________________

▲ もう、徒歩5階に登らなくていい!MAREBITO WEB SHOP START!
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/393-01b891c6
