MARE主コラム


    --:-- | Top

朝から肉汁。

【朝から肉汁】
今日の、

もっとも悪い運勢は!

アヤパンが明るい笑顔で言っている♪



ごめんなさーい!

天秤座ぁ。


「  何をやっても空回り。状況判断が出来ない日。もう一度自分を見直そう!  」



   ………




   何じゃ、そりゃ。
   こっちは朝方まで仕事、
   モウロウ頭で今、起きたって!
   午前中プレゼンだって!
 





またまた、アヤパンが明るい声で♪

「  でも大丈夫!

   そんな天秤座のラッキーメニューは 

   肉汁たっぷりハンバーグ!


   いってらっしゃあーい! 」




うぷ。 

今はムリ、肉汁は。
















豆挽けるかな?
何をやっても空回りみたいだし。

0DSCN4146.jpg


とりあえず、目覚めの一杯から。







____________________________________


▲ごりがりぼりがり、ここにあります。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/40-3613105a
