MARE主コラム


    --:-- | Top

気持ちが悪い旅。

気持ちが悪い旅。
旅行は楽しいが、気持ちが悪い旅もある。


探し物の旅。



頭の中で捜索する旅。
脳みそがむず痒くなる旅。
旅割なんて効かない旅。


どこにやったのか、
どこにしまったのか思い出せない旅の事。


椅子の修理用に買ってあった木片。
なおす暇もなく、放置状態だった。
確か、掃除の時に移動したはず。 …ここまでは記憶がある。

そこから先が思い出せない。




見つからない!

思い出せない!


うーん。


ふて寝しよう。

DSCN8328_convert_20120910133231.jpg

( ふて寝終了の図 )











結局、

どこにもしまってはいなかった!

掃除の時、忘れそうだから、見えるところに
置いていたのだ。
まさしく、老いていたのだ。


シャレを言うようになっている。

目の前のそれに饑餓がついていない。

もう、僕は老いて着ている

そんな、自分に原が経つ。




うーん。
_______________________________

▲ 個展、写真展。表現者募集中! 使用料金ごまかせるかもよ。老いてるから。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/405-bc4b18a4
