MARE主コラム


    --:-- | Top

そちらの都合 01

そちらの都合-1
裁判だったら、僕が勝。


僕は悪くない。

貝にならなくていいのだ!






 【 主な登場人物 】

  ツンデレレジ打ち
  バイトから社員パパ
  大卒テカテカ頭新人
  できるおばさん


ホームセンターで板を買って
MAREBITOの棚を作る計画。

昨日から木材をリサーチしていたので、
商品は知っている。
値段も調べてあった。


ん?

20円安くなっている!

ラッキー!


と、ここまではスムーズで幸せ。


しかし、ツンデレレジ打ちは
安くなる前の金額を打っていた!

むんずとレシートをかざすMARE主。

オラ!(心の声)




表情変えず、

吾悪くないムード、ムンムンで
マイクで店内放送。


走ってくるバイトから社員パパ。

ちょっと調べてきます。

値段パネルを持ってきたバイ社パパ。 汗ばみ。


ツンデレ、自分のミスでない事が判明したとたんの、シタリ顔。


バ社パ、すみませんサービスカウンターで手続を!



えっ!





おいおいおい!

なんで、カウンターまで行くのだ!

お前らのミスだろ!コラ!

ツンデレ、何か言え!オラ!

(もちろん、心の声だ)





高潮顔のMARE主。
心の声は大きいのだが、気が小さいので従う事に…








続。


_______________________________

▲ 個展、写真展。表現者募集中! 使用料金ごまかせるかもよ。気が小さいから。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/406-020d5d67
