MARE主コラム


    --:-- | Top

独り部屋の距離感。

距離感。
狭い階段を登る、または降りる。


すると、背後霊のように
すぐ後ろに付いてくる輩がおられる。

影踏みごっこのように…

僕の目からビームが出るのなら、
八つ裂きにしたいくらいの気分になる。
  

  間隔、開けろよ!馬鹿!
  急がすなよ。コラ!
  徒歩5階だぞ、危険だぞ!って。


そういう時、いつも思う。
MARE主の勝手な偏見なのだが
たぶん幼少期、自分のプライベートな空間を
持てなかったんじゃないかと推測する。

お兄ちゃんもしくはお姉ちゃんと同じ部屋。
おじいや、妹が隣で寝ている家族構成。

幼少期に1人部屋でなかったタイプ。と思われる。

(あくまで、勝手な推測だぞ、炎上怖い)



距離感を詰め過ぎなのだ。

その距離だと、アリのパンチをもろに食らうぞ!
間を空けろ、コラ。

猪木だって寝転んでたんだぞ!

ばーか。

話が脱線するくらい、腹がたつMARE主なのである。











DSCN8533_convert_20120928140712.jpg

距離が測れない人どーぞ。
徒歩5階、MAREBITOで販売中!
_______________________________

▲ 炎上する程のアクセス無し! 残念。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/409-013bd791
