MARE主コラム


    --:-- | Top

殿様メセン。

【殿様目線】
何様だ。

おれは!

まったく。

恥ずかしい。



そんな子供に育てた覚えはない!と
父にいわれそうだ。


(そんな事いう親もどうかと思うけど)







仕事が忙しく、

メールのやり取りが鬼の様に続いた。

すぐにサーバーが一杯になり。

気がついたら受信が出来なくなった。


大食いチャンピオン決勝戦、残り2分!
「おっと!チャンピオン、箸がとまったあああ!」みたいな感じ。
サーバーがお腹いっぱいなのだ。




重要な案件返答があったので、サーバー復活後、
その日にやり取りした人へ送信をした。

“14時から20時の間にメールをされた方は再送ください”って。



なんだかそれって、どーなんだろう。

高飛車だな。

俺様にメールしてるんだったら、もう一度、送れよ。オラオラ!
俺様は受信出来なかったんだからな。ぺっ!って。


………


送ってない人からみれば、なんなんでしょう。

思い込みも甚だしい!殿様かっ!

って感じ。




0DSCN4130.jpg


過ぎた事はどうしようもなし。







____________________________________


▲消せないけど、やり直せ!ここにあります。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/41-49dea692
