MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そろりそろり。

そろりそろり。
まるで人格を与えられた動作だった車。

トランスフォーマーの様だった!(まだ見てないけど)
カーズの方が判りやすいかな。(こっちも見てないけど)




前方から、一方通行を逆行してくる乗用車!

これは危ない!




大仰なジェスチャーで 違う!違う!
人差し指を立てて、一方通行!一方通行!と叫ぶ
50前のMARE主、夫婦。

おっさんとおばはんの慌てたジェスチャーで
一方通行に気がついた運転手。




スピードを緩める。が、

車は止まる気配は無く、

そのままゆっくりと直進していく。


あららら。





抜いた刀はしまえないらしい。
振り上げた拳は下ろせないらしい。

そろりそろりと直進していく車…



それはまるで

「抜き足差し足」のコソ泥の様だった…



















スバル_convert_20121107131125

長らくほったらかしだったのに、最後にエンジンがかかりました。
ちょっと泣いてしまいました…


笑い顔。
お世話になったね、スバル君。20年間ありがとう。
_______________________________

▲ 人間味あるモノ、好きです。MAREBITOにあります。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/414-77c1a0a2
