MARE主コラム


    --:-- | Top

センスのない、ちゃびん。

センスのない、ちゃびん。
同じハゲちゃびんでも、彼らにそのセンスはない。



はあぁっぐしゅ!

夜道、後ろからやられるくしゃみ。

スポーツクラブでやられる、それ。

駅のホーム不意打ちの、それ。

おっさんのくしゃみだ!




本当に腹が立つ!

飛び上がってしまうくらいびっくりするのだ。


はあぁっぐしゅ!




びくっ!





全く、センスがない!
羞恥心のかけらもない!

畜生ぉ! なんて
くしゃみの後で言われたら
小動物で温厚なMARE主も間違いなく、ブチ切れだ。

こっちが、畜生だっつうの。オラオラ。

ハゲこら!








それに比べ、加トちゃんは凄い。
ドリフの加トちゃんだ。





ひいっくしゅん!

彼はプロ。

ブチ切れさせないし
びっくりもさせない。

大爆笑をとるのだ。


ハゲちゃびんのおっさんとは違う。

センスがあるのだ。









はあぁっぐしゅ!

また、飛び上がってしまうMARE主。
思わず尋ねたい。見てたろお前、ドリフをと。









DSCN9089_convert_20121101112352.jpg

ズラはありませんが、
加トちゃん眼鏡あります。
_______________________________

▲ 徒歩5階で販売中!MAREBITO 2013年よりリニューアルオープン!
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/415-c5a18f69
