MARE主コラム


    --:-- | Top

I Want You

I Want You
三越でザ・ビートルズ展をやっている。

ビートルズの曲で何が好き?の質問に
「イエスタディ」と答える人たちの為の催しかと思っていたが、
ネットで調べてみると、ちょっと違っていた。

初めてレコーディングした録音機材や
ジョンの家のドア、来日の際のハッピまで載っている。

うむ。

好きな曲を「ウォーム・ガン」と答える、
ビートルマニアMARE主でも大丈夫そうだ、
これは見に行かないといけないな…

心揺さぶるようなモノは出てこないのは判っているのだが、
もう、使命感みたいなもの。

ただ、「イエスタディ」と答える人にはどうだ?


ドアなら宮沢りえのサンタフェの方が魅力的だし、
ハッピだったら、マイケル展の衣装の方がピンとくる。

ただの箱、録音機材も疑問だ。



うーん。


ターゲットはどこなのだ ? このザ・ビートルズ展は。


IMG_8665_convert_20121102174315.jpg

11月5日まで開催中。

本日行ってきます。
報告は後日。


_______________________________

▲ 徒歩5階、MAREBITO。ビートル音源多数あります。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/417-626ea669
