MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

巻かれたくない。

巻かれたくない。
文章や、絵、映画や歌。

創作して生み出されたそのモノには
その人の本質が出るらしい…

確かにそうは思う。
それはその人から絞り出された素、
いわば分身のようなモノなのだからね。


だから、あまりコラムで

コラ!とかオラ!とかを

書かない方が良いかもしれない。





風の噂では、MARE主は怖い、
ヘンタイ!と思われているらしいし。
その昔、あっちの系とも言われた。






  MAREBITOのブログ見た?

  見たわよ。こわぁあい〜 怒ってたわよ。また。

  おっかなあいいい〜。

  行かない方がいいわよね、

  うん。でもエレベータなしの徒歩5階よぉ。

  ばっかじゃなああいい。行かないわよ私は。

  と。
  


2013年から
MAREBITOのリニューアルと
集客力アップを狙うにあたり

悪い噂はイケナイ。


決して怖いMARE主ではないけれど、世間の声は大切なのだ。



だから、これからは、

コラ!とかオラ!とかは使わないぞ!

コラムの内容も毒を盛ってはイケナイ。



もっと柔らかく

ご飯の写真とか

空の写真

今日の出来事を

只々、漠然と載せようではないか!


あくまで優しいイメージ。
小動物を愛するイメージで。



うん。























どうだろう。それも。






うーん。












巻かれては行けないな。


うむ。

マイペースで進みます。













IMG_3297_convert_20121111233207.jpg

巻かれませんが、糸巻きはあります。
_______________________________

▲ 徒歩5階、MAREBITO。2013リニューアルスタート。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/418-13a3b77f
