MARE主コラム


    --:-- | Top

たくさんな明日。

【たくさんな明日】
自由研究を全くやっていない。小学生な僕。



今日はプールで疲れたし、

明日、やればいい。

ラジオ体操で早起きをしたので疲れちゃった、

明日、やろうう。

小原君と遊んだので、楽しかった、

明日にとっておこう。


そんな夏休みな毎日だった。




しかし、夏休みは明日で終わる。






どうするのだ?





やるのだ、夏休みは明日しかなし。

やるのだ、自由研究を。


明日が締め切りなのだ。

明日しかない、

やるしかない。


締め切りが、決まってるのだ。

明日なのだ。

やるしかない。










来年やる!

お金が貯まったらやる!

いつかやりたい!

…ってかんがえているんだけど、なかなか。

今は忙しいから出来ない!







そんな締め切りはないのだ!
いつまでたっても「明日やろ」になるぞ。


僕らはもう若くはないのだ。







何をしているのだ?






0DSCN4133.jpg

今日は、姪の誕生日。届いてないだろうけど、21歳、おめでとう!
時間はたっぷりある。何でもできる。明日はたくさんある。

彼女はとても若いのだ。

____________________________________


▲時間認識装置。ここにあります。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/42-c4a3666e
