MARE主コラム


    --:-- | Top

テレビに出るTV

テレビに出るTV
納豆で20Kg、痩せる!

きなこを塗って全身美容、10代の肌に!

くさやでアンチエイジング!30歳若返る!


テレビで放映された翌日。
近くのスーパーの棚から
それらの商品は消える。品切れだ!

効能は否か?
本当の効果は本人の意識が大切なのに…と、
思っているMARE主だが、テレビの影響はすごいと思う。


そうなのだ。

田舎の親類や、友達に対して錦を飾るなら
テレビに出るのが一番かもしれない。

両サイドに刑事、フードを掛けられての出演ではいけない。
実家に取材人が殺到するおそれもある。それは逆効果。

紅白に出るのが望ましい。
田舎の正月はその話題で沸騰、間違いなしだ。きっと。

まっとうな社会人でもないし、
ミュージシャンでもない、
MARE主にとっては、とうてい無理な話。

フードをかぶされる方が手っ取り早いかもしれない…






    *   *   *





洒落ではないけど。
MAREBITOのTVがテレビ出演する。

テレビ東京 19日(月) 22時〜 放送の未来世紀ジパングで。

詳しい内容は観てのお楽しみ。池上彰さんと共演するらしい!

DSCN8331_convert_20121115205245.jpg

MAREBITO所属、RCA VICTOR TV 販売もしています!
詳細はMAREBITO HPの for SALE
_______________________________

▲ MAREBITOの古道具、レンタルもしています。
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment
2012.11.18 Sun 22:19  |  ひかり #-

今夜ではなく明日だったか…
ワンセグつけても 違う番組だから あれ って思ってしまいました
残念っ
  [URL] [Edit]
2012.11.19 Mon 11:58  |  古村太 #-
こんにちは。

今日です。

10時から
未来世紀ジパング

晴れ舞台を。目撃せよ。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/425-551805de
