MARE主コラム


    --:-- | Top

絶対的指示

絶対的指示
会社勤めだった時に

云われた指示がある。





なるはやで。





ん!




なるはや?


何だそりゃあ。

すこし、体が熱くなる。

なるはや。








あと、


こんな指示もあった。





古村君のセンスで !





ん!

センスで?


血管が拡張するのがわかる。

センス?!











デザイナーとしては、センスが命。
あいつは無いぞ。と云われるのはとても怖い…


だから

その曖昧で絶対的な指示に
最大限に従うしかない。





古村君のセンスで、
なるはやに作業をこなす。


なんだかイヤーな世界。
そんな、あんな、あれこれあって、逃避したのだな。

好きな古道具の世界に。





だから貧しいのだな。


ふむ。


でも、だから、ストレスも少ないのだな。


うむ。


ストレスは無い方が良い。


ふむ。


しかし、このごろ
縛りやカセ、負の要素って
必要不可欠なのかもしれないと思う。


うむ。


シメキリないと、何もしないからね、人は。
そんな人、周りに沢山いるし、知ってる…

反面教師。




なんか、理屈っぽいぞ!

やめよ。














エレベータはありませんが、
階段はあります。

徒歩5階の縛り、
さて、どうした事か。
_______________________________

▲Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/440-3facd115
