MARE主コラム


    --:-- | Top

なら、脱がしてしまえ。

なら、脱がしてしまえ。
なんだか好きだ。

メトロノーム。

リズムを刻むのが好きな訳ではない。
今さら世界の小澤 征爾になろうとは思っていない。

どう転んでも、なれないし。


あの首振り、飽きないのだ。

ちーん。って言うし。




しかし、デザインは好ましくない。

プラスチックの服をまとった
実用のみの身なり。

もう、女を捨てたような身だしなみ。



これはいかん!

なんとかしないと。(別にいいだろ、そんなこと)
女を楽しんでもらわないと。(かんけーねーだろ、そんなこと)


ヘンタイになりきって、
プラスチックの安物量販服を
脱がしてしまおうー

そうしよう!

えい、やあぁ。

で、オブジェにしてしまえ。




あら、よっと!


で、これ。

IMG_9479_convert_20130426094125.jpg


気に入っている。

ちょっと都会的な女になった ような気がする。






ような気がするのはMARE主のみか。

ま、いいや。



















ような気がする人、あーつまれ。
MARE-METRO 初号機 8,000円
_______________________________

▲ 続々脱がしています。和風2号機、鋭利製作中! 
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment
2013.04.29 Mon 13:06  |  ひかり #-
脱皮してチョウチョになった
素敵 です すっごく

ちーん♪
  [URL] [Edit]
2013.05.01 Wed 11:41  |  古村太 #-
> 脱皮してチョウチョになった
> 素敵 です すっごく
>
> ちーん♪

パタパタパタ
チーン♪
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/445-3983abd2
