MARE主コラム


    --:-- | Top

なら、着せてしまえ。

なら、着せてしまえ。
どうもファッションセンスがない。

あの服。

メトロノーム。

プラスチックをまとった
実用のみの身なり。

これはいかん!

新しい洋服が買えないのであれば、
タンスにしまってある
お母さんのお古を着せよう!

レトロな50年代に流行った服を。
ちょっと個性的な身なりにする。


あら、よっと!

で、オブジェにしてしまえ。


で、これ。

IMG_2409_convert_20130507215415.jpg

これまた、気に入っている。

流行にふりまわされない
ちょっと抱擁力のある
素敵な女性になった ような気がする…







ような気がするのはMARE主のみか。

ま、いいや。

(また擬人化だし。)

















ような気がする人、あーつまれ。
MARE-METRO 2号機【和風】 8,000円
_______________________________

▲ さて、3号機はどうしよう。鋭利構想中! 
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/447-3c525eeb
