MARE主コラム


    --:-- | Top

弱点はプラプラ。

【弱点はプラプラ。】
頑張れ!

おれは応援しているぞ!

ミスターミニット!

店舗をふやせええ!







今日も忙しかった。

へとへとで帰路につく。

ふと片隅に、プラプラの図が目に入る










プラプラが3人いる。


とても素敵な光景だ。

僕はこの光景で何膳も、御飯をおかわりできる。

とっても好きな光景。




       ヒールの修理を待つ図。

       そうなのだ、指先にスリッパをひっかっけ、

       足首をプラプラしている図。

       ちょっと油断している感じの図。       

       これから街へ繰り出すOLの図。



携帯や、本を読んで待っていてはイケナイ。

ただただ、ボンヤリとプラプラしてほしい。



飼い主を待つ愛犬の様な目をしていて欲しい。

疲れも吹っ飛ぶのだ。










ありがとうう!

ミスターミニット!

おれは応援しているぞ!










0DSCN4213_convert_20091027160927.jpg

気をつけろ!見られているぞ!

____________________________________


▲身だしなみは足元から。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/45-827c0a9e
