MARE主コラム


    --:-- | Top

MARE主的豊胸手術。

MARE主的豊胸手術。
女性ファン離れ、覚悟の今回のコラム。
清楚で清らかなるご婦人方の入室はご遠慮願います。

(ま、そんなに居ないけどね、清楚なMAREファンなんて)

ここからはご自分のご判断にて、閲覧ください。
当方は一切責任は持てません。





古道具商としてではなく、
男子として買ってしまった

おっぱい。






鬼のごとくぷよぷよしていたら、
なにやら液体が…


ん。なんだ?




これはいかん!




無茶な豊胸のせいか?
シリコンが漏れてくる。


特別な時に、その失態はいけない!
彼との関係も白紙になってしまいかねない!


そこで、あの男が立ち上がった!(ビフォーアフターの声で)

扇風機の魔術師、古村太


扇風機のオペは自信はあるのだが、
おっぱいは初めてのインチキDr.MARE主。

彼女(おっぱい)の為、
自分(MARE主)の為にも手術を敢行する!


















IMG_3015_convert_20130604121717.jpg

汚れがちょっと恥ずかしいぞ!おい。






はい、どん引き女子。戻って来て〜!
_______________________________

▲6月20日(木)-22日(土)MAREBITO 不定期営業日
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/454-0e3a557f
