MARE主コラム

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ぼくが犬だったら、

ぼくが犬だったら、
背後に感じるその存在感と、
なにやらブツブツ…

他人を気にせず、自分の世界にいる男。
マンション前の歩道でトレーニングをしている。


 
そもそも、こんなところで全力疾走するなよ!

バイクで帰宅、防雨カバーを掛けていると
こちらに向かって走ってくる!


 (うわっ!)


暴走列車なのか!と、思うくらいの勢い!

背中をかすめて、走りさる…


ゼイゼイと喘ぎながら、天を仰ぐ輩。

そして、柔軟。
そして、独り言。

ブツブツ…




 (こわ)


自分のトレーニングに酔っている感じがぷんぷん。
何やらの独り言も自己陶酔に当てはまる気がする。

僕の存在は、彼の中に見えていない。
その無神経さに腹が立つ!




僕の名前は太だが、
僕が犬でなくて良かった。

彼が犬の僕の方へ走ってきたら、
その後を追いかけるに違いない。

狩猟本能むき出しになるに違いない。
忠実な羊追いになること間違いなし。



なぜ、ここで走るのだ?







ん?




なんか、
知ってるぞ。


なんだ?



ああ、



あれか。






わざわざ
皇居を走る人たちだ。



うむ。



あそこも猟犬多発注意地帯。












DSCN1711_convert_20130904104443.jpg

かむぞ!ワン!
___________________________________

▲MAREBITO 金曜・土曜日営業開始!9月20日(金)より 
 「かむぞ!ワン!」販売中!取り置き可能 800円
 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/466-4dc51a1b
