MARE主コラム


    --:-- | Top

残念な相方。

【残念な相方】
電話を切った瞬間、

自分の口から出た言葉だ。

なんなんだ、いったい! テンポ、わる!






免許の書き換えで警察署へ連絡したのだが、
担当の女性と話がかみ合わない。ぐだぐだ。だ。



漫才コンテストなら一次審査で落とされるぞ。

全然、リズムが無いんだから。われらコンビ。
俺しかしゃべらないんだから。ほんとに。
次の話の展開をよめよ。まったくう。

 


 
  「やっています。」

   うん、知ってるよ、それは。時間は決まってるの? 
   
   いつ行ってもいいの?
  
  「講習があります。」

   うん、わかったよ。で、どこでやんだよ。いつだよ。


   必要なモノはハガキと免許と写真で良いのですか?

  「はい。そうです。」

   お金はいらんのか!
  






質問した事しか答えない。
それ以上の知りたい事は望めない。

過剰な補足はいらないけれど、
ちょっとは詮索して答えてくれよ。


間を埋めろよ、まったく。
空気読めよ、ほんとに。


やすきよ までは行かずとも、
せめて、漫才コンテスト、一次審査はクリアしようよ。










残念!













めがね、めがね、めがね。

DSCN4243_convert_20091028165330.jpg

5年ぶりの免許書き換え。「眼鏡等」にチェックが入るなあ。たぶん。

____________________________________

▲視力検査眼鏡もあります。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/47-5f379b6f
