MARE主コラム


    --:-- | Top

プールで泣くがよい。

プールで泣くがよい。
日常生活に戻る。


いつもと同じ時間に起きて、

会社へ行って、

昼ご飯をすませ、

残業して帰ってくる。



そんな中で ふと 襲ってくる。

涙がぽろぽろ落ちて、
嗚咽までしてしまった…

まだ、母が亡くなってすぐの時だったな。

ビデオ屋の店頭で
前が見えないくらい泣いた。
大雨が窓を流れ、視界がぼやけるみたいに。



ふと、襲ってくるんだ。それ

IMG_9867_convert_20131021112320.jpg

久々に号泣したさ。朝から。










これが、曲のバックボーン。
http://www.youtube.com/watch?v=eFz5AlaBw8s

で、その曲のPV
http://www.youtube.com/watch?v=r-hwkGELjxs

でも、とっつあんだなあ。さかい。








泳ぎながらプールで号泣してたMARE主の店。
徒歩5階 MAREBITO 毎週金曜・土曜日 営業開始!
___________________________________

▲11月の営業日はMAREBITOのページでご確認を。
 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment
2013.10.23 Wed 21:05  |  ひかり #-
いい歌を教えてくださって ありがとうございます
  [URL] [Edit]
2013.10.30 Wed 12:54  |  古村太 #-
いえいえ。どーも。どーも。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/471-7fdd968d
