MARE主コラム


    --:-- | Top

思春期の図鑑。

思春期の図鑑。

興味のあることや、

見た事のないもの。

見たくてどうしょうも、ないもの。





ネットがない時代 ー




ソウゾウするか、

図鑑で確認するしかない。




そう、図鑑。





ソウゾウ力を駆使して、

戦っていた中学生男子。

しかし、所詮頭でっかち。


( 残業後のビールのおいしさは経験しないとわからないのだ )



ソウゾウにも限界がある。

図鑑に頼るしかない。


そう、図鑑。








M君がソウゾウの限界を打ち破る本、図鑑を手に入れた。
( 小学生の時から彼は、そういう能力にたけていた )

思春期の図鑑。

色めきたつMARE主クラスの男子たち。

ソウゾウ力、枯渇寸前の中学生にとって

貸出し順番ジャンケンは

真剣勝負そのもの。

思春期の死活問題だった…













なぜだ?

初老に図鑑が届いた。
朝、MARE主のバイクの上。

IMG_2338_convert_20131208174058.jpg

ひとあし早めのクリスマスプレゼント。

サンタはいたんだね。
あなたにもサンタはいますか?









図鑑はありませんが、
想像させる、何これ?沢山あります。

MREBITO 古道具展示販売!

12月の営業日は13日(金)20日(金)21日(土)27日(金)
13:00ー19:00頃 土曜日は12:00ー18:00 
___________________________________

▲あなたもサンタになろう!プレゼントはMAREBITOで。
 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/474-50db7f43
