MARE主コラム


    --:-- | Top

かれのにおいなら…

かれのにおいなら…
昔の詩人が言ったか知らないけど、

恋は盲目

わからない訳でもない。





有無言わず、

彼(彼女)が好きなのだ!

しょうがない。

溺れているのだから

しょうがない。







彼の吸う煙草の臭い、嫌じゃない。

真夏のバイト明け、彼のTシャツの臭いたまらない。

何気に出た彼女の放屁臭。とても好きだぞ!


なんだか凄い世界だが、
彼に洗脳させている彼女だ
彼女にメロメロの彼なのだ。

もんくあっか!なのだ。










ん!なんだ。この臭い。
ワッキー女子だな。

鼻が曲がるくらい臭う。
頭がクラクラする。

彼女は美人だが、僕は溺れてない、
ただくらくらするだけ

盲目ではない。





コンビニ。

あの、おでん臭が
一蹴される現場に出くわした!

ん?臭い!

たまらん。おえ。




まるで、
生ニンニク丸齧りの、
翌日の胃の中の、
口臭プラスの
濃縮還元100%の感じ。(イメージ)




お前か!

元凶、犯人が目の前をよこぎる。

おっさんだ。


うっ。たまらん!


僕は彼に恋をしていないので、
すぐさま避難した。のだ。







MAREBITOで古道具を販売して、何年か経つ。

昔程、道具に固執していない。
古道具は好きだが、盲目ではなくなった。

もう、もんくあっか!ではない。

より好きな人のところへ渡った方が良いし、
在庫を増やしても、出さなければ、入ってこない…


なので、セール処分します。





1457709_593214157416365_1671430700_n_convert_20131219190200.jpg

徒歩5階!もんくあっか!でOFFします。



MREBITO 古道具展示販売!

12月の営業日は20日(金)21日(土)27日(金)
13:00ー19:00頃 土曜日は12:00ー18:00 
___________________________________

▲クリスマス近し!サンタになろう!プレゼントはMAREBITOで。
 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/475-6fd0e7f6
