MARE主コラム


    --:-- | Top

新品に興味はない。

新品に興味はない。

銀座の高級クラブから

ハイヒール448足を

盗んだ男が逮捕された。




「新品に興味はない」

「ハイヒールを盗むことに喜びを感じた」

「更衣室のロッカーは宝箱だった」

「ハイヒールが増えすぎて寝れなくなった」


 などと供述。





わはは。

変態だな、この男。

宝箱って!






癖とは

なんと、

おそろしや… おそろしや… おそろし…



ん!



なんか、

知ってるぞ、そのフレーズ。

使ったことあるぞ、そのフレーズ。





「新品には興味がない。」

「早朝の骨董市に喜びを感じる」

「古民家は古道具の宝箱」

「椅子が増えすぎて狭くなった…」




俺と一緒じゃないか!





ああ!

なんて、

おそろし… おそろし…

IMG_3712_convert_20140130164621.jpg

ハイヒールはありませんが、ミニ革ブーツはあります(汗)
___________________________________

▲MREBITO 増えすぎた古道具販売!
2月の営業日は1日(土)7日(金)8日(土)28日(金)
13:00ー19:00頃 土曜日は12:00ー18:00 
 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
 Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/476-63d06703
