MARE主コラム


    --:-- | Top

どれよ、それか。あれか?

【どれよ、それか。あれなのか。】
あたたかな日差しの昼下がり。

いざ!電池を買いにホームセンターへ。

電池は
レジの横に並んでいる!
知ってるぜ、おれは♪


ふふふふふ ♪


なぜか、上機嫌だぜ。おれ。

スムーズな買い物、たのしいなぁ。らららららら ♪





  そんな気分を吹き飛ばすべく、
  電池軍団が牙をむく!





単3、単3、一番小さいヤツう。 

なぜか、上機嫌はとまらない。

るるるるるう ♪

コトの重大さにまだ気がつかず、な おれ。





長持ち大電流!
単3×8個セット \648

おっつ!これこれ!




ん?




なんだ?






その棚の一段上、

パワルフル!
単3×20個セット \498



????


けーさんが合わないではないか!



どういうコト?



  小さな脳味噌が熱くなる。



むむむ?




よく見ると、その下の段にまたまた、



長持ち。
単3×10個セット \380



  小さな脳味噌、ますます熱くなる。




しかも、なんと、その上段に
追い打ちとも言うべき輩、

新アルカリ乾電池
単3×12個セット \1380





小さな脳味噌、沸騰さ。



上機嫌なテンションは下がり、
小さな脳味噌、急上昇。

呆然とレジ横で立ちすくんだ おっさんがいたのだった。


おしまい。











0DSCN4295_convert_20091029155749.jpg

何種類もあるぞ!気をつけろ!脳味噌沸騰するぞ!


____________________________________

▲備えあっても、電池切れ。いざMAREBITOへ!駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/48-78532a94
