MARE主コラム


    --:-- | Top

臭いは暴力。

【 臭いは暴力】
以前、スバル360を乗っていた。

エンジンの調子も悪く、かなり泣かされた初代だった。

マフラーからの煙が半端無く、それはまるで後ろの車の目くらまし。

友人がその煙を目印に追いついたとの逸話もあるくらい、

ヘンゼルもびっくりなのだ。





ん。くさい!

こーすいの匂いだ。


セクシーな香りでもなく
さりげなく、心地よい匂いでもない。

かぶったのか?
のんだのか? 的な、

圧倒的なニオイなのだ!




トイレに入っていたな。

姿は見えないが、
ニオイが残っている。





女性ではない、彼なのだ。(たぶん)

部屋に戻ってからも鼻孔に残る、彼のニオイ。
クラクラしてくる、彼のニオイ。

しまいには彼のニオイが
MARE主をオカシクする。

頭を叩かれた程のクラクラだ。
彼の頭もクラクラだろうと思う。

これは暴力にほかならぬ。




そう考えると、

彼は自傷行為をしているのだな。




そっか!

やんで、いたんだな。かれは。

そっか。

なら、合点だ。

かれは、びょーきだったのか。

合点。


びょういんへいくことをすすめよう。

暴力から開放され。
みんなが幸せになれるからさ。



そうして、ヘンデルも幸せになりましたとさ。

るるるる らららら。










NIOI_convert_20150415104206.jpg

MAREBITOの香りはサンタ・マリア・ノヴェッラと加齢臭です。ご確臭あれ。



【 4月の店舗営業日 】
17日(金)18日(土)24日(金)25日(土)13:00〜18:00 
※27日は岡安圭子朗読会 19:00〜 

【 骨董市出店情報 】
19日(日)大江戸骨董市 26日(日)赤坂蚤の市
_________________________________

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/512-f5bcb0c3
