MARE主コラム


    --:-- | Top

続_宙に浮く言葉

【続_宙に浮く言葉】
バリバリのイタリア人(たぶん)が目の前で
MAREBITOの商品を手に取っている。

今年の目標は外人を笑かす事。

よし、英語試し。

こちらから話かける…


それは1965年代の人形で、有名な…
(もちろん 中学生レベル英語で)

イタリア人(ドイツ人かもしれない)が顔をあげ、
流暢な日本語で「ああそぉ、昭和40年ね。」と返してくる!


うわあぁ

また、やってもおた!




目鼻立ちがしっかりしていて、

しかも、しっかりと日本語を話すドイツ人。


「ショウワ」ではなく「昭和」って言ってたもん。




残念なにっぽんじん、MARE主であった。

いや、マレぬしであった。



おー まぁ があわぁ!
cyu2_convert_20150617132310.jpg


徒歩5階、MAREBITOの営業日は21日まで!
7月3日、同ビル2階にてリニューアルオープン。

6月12日(金)〜20日(土)さよなら「徒歩5階」FINAL SALE!
三店の古道具店を点と点で繋ぐ【古道具展】点店と同時開催です。
※21日の「今村俊博×池田萠 vol.2 《「祝祭」から「内省」へ 》」【要予約】が
MAREBITO徒歩5階、最後のイベントになります。
_________________________________

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/523-77a5e681
