MARE主コラム


    --:-- | Top

MARE主め、無視しやがった!

【MARE主め、無視しやがった!】
さよなら「徒歩5階」MAREBITOの
facebook記事をアップしたら機微もろもろな
たくさんのコメントや質問をいただいた。

最終的な移転情報を発信出来なかったので
なるべくぼかした広告的な手法で誤摩化した。

fb_convert_20150603141409.jpg


なので、
コメントや問い合わせに関してはいっさい返事はせず
(いや、広告戦略的に答えを出さず)

追加の記事で解答していったつもりだった…

kaitai04_2_convert_20150603141513.jpg


コメントにたくさんの質問。
それをいっさい無視した風なMARE主。




  ふるむらめ、無視しやがった!

  かんじがわるいぞ!

  調子に乗っているんじゃないか!

  おっさんのくせにいばるなよ!

  膝いたいくせに、ばーか!

皆々様の声がこだまする。のが聞こえる。


かんじがわるかったのではなく、
不動産屋からの返答が遅れていて
なかなかお知らせが出来なかったのだ。
(膝は痛いが、筋力アップ中だぞ!)






やっと、

情報解禁!

MAREBITO7月より同ビル2階にてOPEN!

スペースは狭くなりますが古道具とギャラリー、
写真スタジオをメインに5階から2階へ。

もう、息切れはさせない!
もう、5階だから行けない!なんて言わせない!

営業日も拡大します。






あなたのそばに、MAREBITO
あなたとともに、MAREBITO

キャッチフレーズは古くさくて、格好悪いけど
8年目、MREBITO 新たにスタートします!






【6月の店舗営業日】

5日(金)13:00〜18:00 
6日(土)12:00〜18:00
6月12日(金)〜20日(土)点店【古道具屋を点と点で繋ぐ展示会】
※14日(日)はお休みです。

【 骨董市出店情報 】
6月7日(日)大江戸骨董市
6月14日(日)富岡八幡宮骨董市
_________________________________

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/524-4b5369d4
