MARE主コラム


    --:-- | Top

キースとMARE主

【 キースリチャードとMARE主 】
その昔の

まだやんちゃだったキース・リチャード。

モロッコか、どこかで全身の血を入れ替えた。

インタビューに応えるやんちゃ者。


  「これでまだ、LSDがやれる…」と。


すごいな。さすがだぞ!

転がっているわ。この人わ。





MAREBITO 2階へ移転。徒歩5階より狭い。

処分セールで大な家具は旅立ったが、
まだまだ古道具があふれ、作家の絵が引き立たない。
ギャラリースペースは何も無い空間にしたいのだが、

イメージしている空間には程遠い。


なので、出来るだけ古道具を減らし、
商業的な断捨離をしないといけない。

そんなんで、
作業スペースの頭上、
荷物を置ける収納スペースを確保した!




  「ふふふふ、これでまだ、沢山古道具が買える…」




馬鹿なのか!MARE主。
お前は転がらなくてもいい!





00000_convert_20150811130253.jpg

お盆ですが、営業します!

【 MAREBITO営業日 】
木・金・土 14:00〜20:00 (土は12:00頃〜18:00頃)
※電話連絡で時間外でもお店開けます。
※個展やイベントの使用の場合は各使用時間に準じます。

_________________________________

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/535-1e62a48f
