MARE主コラム


    --:-- | Top

さよなら2016

【 さよなら2016 】

同じタイトルのCDが
中古屋に大量に並んでいる

ミリオンセラーなら、理解が出来る。
猫も杓子も、老若男女が群がっていたのなら、解る。

僕は世間を湧かしたミュージシャンじゃないけれど
もし、自分のCDが叩き売りの値段で並んでいるのを見ると
ちょっと寂しい気分になる。






MAREBITOカレンダー

30以上の商品を撮影をし、レイアウトを組み、曜日の校正を入念にし
プリントアウトを一枚一枚断裁し、封筒に詰める。ナンバリングもする。

全て手造り。半端なき、手作業!



新年が過ぎて、もうすぐ春が来る…

ゴールデンウイークが目の前なのに、
お店に残るMAREBITOカレンダー。

埃を被っていたりもする。
それを見る度、氣が悪い。寂しい気分になる。

5月なのに「まだカレンダー残ってますよ!」
笑いは取れるのだが、

お客さんから見れば、
五郎丸!五郎丸選手!と、
2016年の年末に言っている様なもの…


毎年楽しみにしてくださっている、お得意さんにはすみません!だが、
氣が悪く、病気になるとMAREBITOの運営も出来なくなるので、
カレンダーの制作は一旦やめます。


いや!いや!
MAREBITOのカレンダーは絶対に欲しい!

毎月の心の支え… 日々のサプリメント的なものなのよ… 
大枚を払ってもいい! やめないで!って方には対応します。


大枚の条件で。







さよなら2016
MAREBITOカレンダー

ca0.jpg

ca1.jpg


昨年の作業風景。

____________________________________

MAREBITO 12月の営業日

■店舗営業日 3日(木)4日(金)5日(土)17日(木)18日(金)19日(土)24日(木)25日(金)26日(土)
※営業時間: 木-金14:00−20:00 土 12:30−18:00

28日(月)MAREBITO的ジンギスカン忘年会 一品持ち寄り、誰でも参加自由。

■大江戸骨董市 出店 6日(日)
■代々木公園骨董市 出店 27日(日)

※変更の場合ありますので最新情報はFacebook/ホームページTOPでご確認ください。
____________________________________

Facebook MAREBITO ページ fbはこちら
Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/552-f21883dc
