MARE主コラム


    --:-- | Top

顔を変える、変わらない。

【顔を変える、変わらない。】
また変わっている!

今年に入って何回めだ!

ネジの場所が変わっているのだ!

電気ソケットの位置があんなところに!

木材売り場を小さくしたな!


俺は怒っているのだ!

近くに大型複合ショッピングセンターが出来たため(急遽?)
店内一掃リニューアルを始めた、日曜雑貨ホームセンター(仮)の話。


平日の午前中。
店は開いてはいるのだが、まるで引っ越し最中の様な店内。

脚立が行く手を阻む。
散乱する箱や工具の山。
床に座り込んで仕分けをする店員。
ガテン系の若者が棚を担いで動き回っている。


これじゃあ、ゆっくりビスも探せない。
そりゃ、そうだ。棚には何も無いのだから。

ちょっと失礼じゃないか。それって。
だったら、休業にすべきではないのか!オラ!ワラ!


お客の買い物の邪魔をする
日曜雑貨ホームセンター(仮)よ。

商品は何も変わっていない
日曜雑貨ホームセンター(仮)よ。


いったい何をしたいのだ?






表面ばかり、中身を変えないでどうするのだ。

















俺はぶれないぜ。

0DSCN4465_convert_20091114110453.jpg

どっしりしてるぜ!

____________________________________

▲MAREBITOに鎮座しています。駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/58-27b99264
