MARE主コラム


    --:-- | Top

緑のタチイチ。

【緑のタチイチ。】
よくやったぞ!黒

赤も頑張っているな!よし!

どーしたんだ緑。

ま、普通かな青は。







好みの下着の話ではない。

4色ボールペンの話。






また黒が息絶えた。

過酷な労働で疲弊したボールペンの屍骸がたまる。

黒を筆頭に、次に赤。

青は、お上のご機嫌を伺ってすり抜けている。

不器用な緑は、職場になじめぬ格好で
屍の黒の横に並んでいる。



緑は悪くないだ。
悪いのはお上だ。

緑をイキイキとさせる部署に配置すべきなのだ

緑をイキイキとさせる部署?












あるか?


そんな部署。










ない。そんな部署は。



そもそも部署ってなんだ!?








おれって馬鹿?




話を戻そう。

ま、われら一般市民が
黒赤青の3色ボールペンを選べばよいのだけれど。
ビンボー症だからしかたがない。
ちょっとの値段の差ならば、緑付き4色を買ってしまう。



うーん。


それって、
緑的にも不本意極まりなしだな。



すまない、緑。


















頑張っても報われない時もある。
頑張れ!緑!転職しかないのだ。

DSCN4497_convert_20091116134251.jpg

____________________________________

▲緑、余っています!いざ、MAREBITO! 茅場町 駅3分、徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/61-dcca20f4
