MARE主コラム


    --:-- | Top

彼女の自分の知らない事。

【彼女の自分の知らない事。】
好きな彼女が他の男性と飲みに行く。

自分の知らないところで起きている事。

いろんなこと、もろもろ想像する。



会社関係の人で良かった…     。

これが、高校時代の友達で、バツイチ とか、
元カレで、彼女と別れたばっかり とか。
彼女の好きな俳優に雰囲気が似ている。

だと、ちょっと厄介だ。
勝手なソウゾウが膨らんでしまう。


胸の中にある塊が、炭酸水に浸された様な気分になる。





日本酒を飲んで二日酔いと知らされる。
普段はあまり飲まない日本酒。
どんなに話が盛り上がったのだ!?

知らなくて良かった事。
自分の中でどんどん広がるソウゾウ。

炭酸水に浸された塊が溶け出すのだ。


じゅわわわわわあわあ。








人を好きになると大変なのだ。




















ある意味、知らなくて良い事もある。

0DSCN4509_convert_20091121121503.jpg


____________________________________

▲とりあえず、「エレベーターなし」は知らせておこう!MAREBITO 徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/64-b609a4c9
