MARE主コラム


    --:-- | Top

使い果たした今年の運

【使い果たした今年の運】
MAREBITOのビルに

光が差し込んだ。

イヤ、光がやっとやってきた。

そして、その光が僕の運を奪っていった。


何のこと?

インターネットの話。








急ぎの仕事を中断して、
NTTの工事が終わるのを待つ。

笑顔がやさしい、
大地康雄似の担当が
ルータのチェックをしているのだが、
なんだか雲行きが怪しい。

携帯で何度も、やり取りをしている。
笑顔が消え、語気も荒れている。

電波、キャッチ出来ないよ!
問い合わせは、そちらと聞いているけど!
換えはそちらにあるのか?

云々。





ちょっと嫌な予感。



大地康雄が作り笑顔でやって来て、
僕に言う。

ルータが故障みたいで、
換えの手配をしている、云々…


予感は的中。




こんな事は初めてですね。半笑いの康雄
千回に一回くらいです。
(ちょっとオーバーだろう康雄ちゃん)







1000回に1回?

千人に一人って事か。


ん?


それって、スゴい確率じゃないか。
宝くじなら当たっているぞ!

ここで、運をつかってどうするのだ!俺。
当たらないな、きっと。年末ジャンボ。




苦笑いの俺。




うーん。


























求む福!MAREBITOに。

0DSCN4536_convert_20091125150625.jpg

____________________________________

▲千人分の一人居ます。徒歩5階に。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/70-2c2dd1e7
