MARE主コラム


    --:-- | Top

工作の唄03 ふふふふふ♪

【工作の唄03 ふふふふふ♪】
オリジナルの椅子、続報。



出来た!名付けて、

MAREBITO ORIGINAL
RE-MAKE FURNITURE CHAIR





ネーミングはいっちょう前だけど、
まだ、キモチ的に完成度60%くらいか。

使い込む程、パーセントは上がるだろう。

革が汚れ、木が擦れ、
天板の位置が気になって再度、
何度もネジ止めされるであろう、座面。

そうして、自分のモノになる。






ちょっと、背もたれの板盤が気になる。

DSCN4790_convert_20100129212347.jpg



ボロ市で手に入れた革。まだ、いい匂いがしています。
ちょっと、気に入っているぞ。この色は。

DSCN4791_convert_20100129212410.jpg


DSCN4796_convert_20100129212435.jpg


消防車の様な赤い折りたたみの座椅子。
ワタとスプリングが飛び出していたピアノ椅子。
バランスが良く組み込めた。

座椅子はまだ2客あるので
2号3号が、いずれ出来上がる。




  たのしいな♪ たのしいな♪

  くだらない、仕事しないで、造りたいな♪
  
  ららららら♪♪   (現実逃避の歌)




次はコイツです。

DSCN4785_convert_20100129212318.jpg







るんるるるるる♪


____________________________________

▲ 使い込みに来てください。パーセント上げてください。徒歩5階 MAREBITOへ。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/90-ae9b424f
