MARE主コラム


    --:-- | Top

企画中!恥ずかしい写真展

【企画中!恥ずかしい写真展】
田舎の両親に自分の出世を知らせるのは
紅白に出るのが一番だと思っている。

フルムラさんちのオンジが歌ってたよ。見た?
西高の。川辺さんちの隣りに住んでいた…  って。
村。いや、町で一番の有名人になれる。立派な親孝行。


でも、今からではすでに遅い。
エーベックスのオーディションには受からないだろう。
歌手にはなれそうにも無い。

紅白は諦めないと駄目だ。




別の方法もある。新聞に載るのだ。全国紙に。

ただ、
事件を起こしてはイケナイ。
讃えられる事をしなければイケナイ。


三面記事だと大変だ。

例えば、犯人は40前後の年齢なのに、なぜか昔の写真が使われる。
学生服を着ている。
坊主頭だったりもする。


それってどうよ。

いつも疑問に思う。

流す輩も、使う輩も。

それって、どうよ。




誰も何枚かはある、とても恥ずかしい写真。
形容できないような、葬り去りたい写真が流れたらもっと大変だ。

眉がなかったり
目がひっくりかえっていたり
囚人の様な模様の服だったり
母と同じ髪型だったり
云々、云々…



だから悪い事は出来ないのである。







    と、言う事で
    今、MAREBITOで写真展を企画中。

    名付けて「誰にも見せたく無い写真展」

    
    アルバムから外した、ココロの奥底に葬り去った写真の展覧会。

    あなたにとってのとても恥ずかしい写真を展示します。
    なぜ恥ずかしいのか、コメント付きでお願いします。
 
    まだ、素案程度ですが、詳細が固まったらお知らせします。

____________________________________

▲他にはない、ちょっと変ったコト、考えています。MAREBITO! 徒歩5階。
 
 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com





    .........................................................................................

    そっか、企画展を考える展示会でもよいかもしれないなあ。
    展示会をしない展示会、頭の中の展示会。うーん。
    ONO YOKO的でとても好きだなあ。MAREBITOらしいし。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/91-882468fa
