MARE主コラム


    --:-- | Top

工作の唄04 最終話

【工作の唄04】
椅子の話は今回で最後です。


さて、
演劇でMAREBITO使用の方に朗報です。
とりあえず座席数、30を確保しました。


DSCN4923_convert_20100208145833.jpg

強度を保つ為にバーを噛ましたが
締めビスの頭が大きすぎて、気持ちが悪い。
折角きれいな直線ラインなのに、スッキリしていない!




   女性で言うと、

   サッパリとした服装なのに、
   肩パットがドカンと主張している感じか。(いないぞ!今どき)

   ちょっと違うな、

   ノーブラで乳首が浮き出ている感じかな。(良いではないか、その場合)

   いかん、いかん。このブログを見てくれている女性を失ってしまうぞ、下話は。

   うむうむ





DSCN4924_convert_20100208145906.jpg

まだ天板にファブリックを貼る前の状態。
キャスター部分の脚は健康器具の部品なので
座面との接続がうまくいかず、まだ安定していませぬ。




   赤ちゃんを抱いたときの様な、頭を支えないとグラッとする感じ。

   いや、

   ノーパンでスウェットを履いて、ランニングをするみたいな感じ(男子)
   ノーブラにTシャツで、ランニングをするみたいな感じ(女子)

   あーあ。これで女性は去っていくな、このブログから。






MAREBITOの椅子。
まだまだ改良の余地がありますが、

打倒!東京芸術劇場に一歩一歩、
近づいていると思われます。



たぶん。




たぶん。










____________________________________

▲ 気をつけろ女子!変態だぞMAREBITO主は。ついにフィギュアも買ったぞ!

Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://furumai.blog43.fc2.com/tb.php/97-6aabf22a
